2016年10月5日水曜日

HaksanView例会-1

ACKU談話室を開設しましたが、まだ投稿者がありません。気楽に投稿してください。

10月下旬にはクーラカンリ初登頂30周年記念パーティが北京で開催されますね。クーラカンリを見るツアーは昨今のチベットへの外国人入域制限に引っかかり訪問がかないませんでした。
HaksanView例会は11月3日~5日に実施の予定です。皆さんの参加を楽しみにしています。

今年の秋は秋雨前線と台風の影響で北濃地方は雨続きで太陽の顔を見る日が少なく、また、暖かい日が続いてモミジがまだ始まっていません。白山も初雪はまだです。


HaksanView例会に間に合うようにJuli Ann(百合庵)をDIYで作っていますが、ほぼ完成し、皆様とBBQで一杯ができそうです。

Juli は掛け言葉で7月のドイツ語と傍にササユリなどたくさんのユリを植えているので名づけました。 しかし、家族からは認められていません。 それでそれぞれが勝手に名付けて呼ぼうということになっています。

3月に着工して休日に息子と二人でコツコツと建設してきました。屋根裏には板の間を作っています。シュラフで寝泊りできるようにしました。現役の来訪を想定しています。

0 件のコメント:

コメントを投稿